キラキラ☆プリキュアアラモード
#13『ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!』

幸薄そう、という点では歴代でも上位ランカーに属しそうな、
キュア・カスタードこと有栖川ひまり。

熱くスィーツについて語っていたところを準レギュラーとも言える八百屋のおっちゃんにスカウトされ、晴れて、いちご坂商店街公認ユー◯ューバーに。

コミュ障と周囲の期待の板挟みになり、悩む ひまりですが、スィーツに、そして製法興味を持ったのかを思い出し、原点回帰。

キラキラパティスリーに訪れた親子に、チュロスの形について、幾度も難しい言葉を、判りやすく言い換えて説明する姿に、身につまさ学ぶところが多いエピソードでした。いやホントに。

それにしても、なんだかんだ歴代見ていると、一般人が普通にインターネットを使っている描写があると、隔世の感があります

カテゴリー: アニメ・特撮感想 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す