特命戦隊ゴーバスターズ 第29話『亜空間への突入!』

「ヒロム、お前の13年は、俺の13年だ……!違うか?」
「……いや」
「だったら、説明はいらないな…OK?」
「OK」

笑顔を見せるヒロム。
劇中ではヒロムとニックの過去についてさほど時間を割いているわけではありませんが、それでも要所要所で相手の性格を熟知した言動をする描写がなされているため、こういう場面で効きますね…。
ここから、応戦する基地スタッフ、グレートゴーバスター発進シーンする展開は胸熱!

若干、両陣営ともに人手不足な気がしますが(^^;)!
個人的には7話の新人整備士・小山くんに出てきて欲しかったです!!

亜空間に到着してからも数体のメガゾード相手にグレートゴーバスター無双、満を持してのメサイヤの登場…!
なにか、メサイヤさんのデザインが小物臭いとか不評ですが、つい最近まで脳筋幼児だったんだから十分な発達ですよ多分!!

冗談はともかく、緊迫感溢れる次回予告。
ヒロムの涙。
全ての答えを知ったとき、最後の戦いが始まるという…。

最後????

メサイヤ編として最終回を迎えてしまいそうな勢いですが、新展開になったりするんですかねぇ。
例のアレとかありますし…。

とにかく次回も目が離せません。

カテゴリー: アニメ・特撮感想 タグ: , パーマリンク

特命戦隊ゴーバスターズ 第29話『亜空間への突入!』 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 『真・南海大決戦』

  2. ピンバック: MAGI☆の日記

コメントを残す