特命戦隊ゴーバスターズ 第31話『宇宙刑事ギャバン、現る!』

宇宙刑事ギャバンとの共演。
年齢的に世代と思われる黒リンが妙に浮わついていたように見えました(笑)。

東映マンガ祭りのような、どこか牧歌的な雰囲気のなか、怪人によって展開されたマクー空間に引きずり込まれるヨーコとシェリー(シンケンイエロー/花織 ことは役の森田凉花!)。
マクー空間の恐ろしさを身をもって…

と言うか、なんかこう…プリキュアみたいだなあwww

女の子ふたりで、とかでなく、ノリや雰囲気が(^_^;)

シェリーが探していたギャバンは2代目で、変身前の名は十文字 撃。
ド真面目なキャラかと思ってましたが、かなり砕けた感じですね。あ、ニック殴った。
狂犬か、こいつは(^_^;)

番組がすっかりギャバン色に染められていくなか、暗躍するエンターさん…?

共演エピソードでありながら、しっかり次の準備を進めるしたたかなエピソードでした(笑)。

 

カテゴリー: アニメ・特撮感想 タグ: , , , , , , パーマリンク

特命戦隊ゴーバスターズ 第31話『宇宙刑事ギャバン、現る!』 への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 『真・南海大決戦』

  2. ピンバック: MAGI☆の日記

コメントを残す