特命戦隊ゴーバスターズ 第45話『謹賀新年 小さな強敵、再び』

前回のクリスマス回とはうって変わって、コメディ調の正月回でしたね。
生き残ったバグラーによって生み出された今回のメタロイドは、オモチロイド。
かつて、バスターズの司令部までを混乱に陥れた小さな強敵、ケシゴムロイドに酷使しているだけに、黒木指令との再対決も見たかったですが(笑)

しかし、バグラーがミスで生み出しただけに、これといった目的も無く、リュウジのお見合いと、ヒロムの姉リカと編集者の打ち合わせの脅威となっただけなのでした(^^;)

真面目な顔して変装するヒロムは、やはり面白い・・・・。
あと、ヨーコの髪型に驚愕。あんなの実際にできるんですね。
これは来年のプリキュアに取り入れるべきだ・・・・。

カテゴリー: アニメ・特撮感想 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す