特命戦隊ゴーバスターズ 第46話『新たな融合と熱暴走!』

ヨーコに嫌われたとボヤきながら出動したリュウジは、現場が都市部から離れている事に違和感を持ちました。

応じたかのように現れたエンターとエスケープは、共にいつもと様子が違う…。

出動先の風景という、さりげない変化を伏線に、エンターが生物をも融合できるようになった事を明かしていく。

吊り橋でのバトルで、ブルーバスターが、あなりアクロバティックなアクションをしてましたね。
完全に体が橋の外に出てましたが(^_^;)

クライマックスへ向かっていることを、ひしひしと感じる展開。

思い通りに従順な「家族」を作り上げることができるエンターに対し、銃すら向けるリュウジを体を張って取り戻すヨーコも、少々描写を繰り返しすぎたきらいはありますが、好対象でした。

カテゴリー: アニメ・特撮感想 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す