スマイルプリキュア! 第47話 『最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!』

年明けからこっち、演出や作画がいまひとつだったんですが、その鬱憤を晴らすかのような回でしたね。
どのカットを見てもカッコイイ!!

先週、キャンディが女王の娘であることが明かされ、そして予告で全大友を動揺させた「ロイヤル・キャンディ」の出現。

いやぁ、畳み掛けてて来ますね。
畳み掛けすぎててちょ(ry

ピエーロ様「考えるな…」

ともあれ。

必死で呼び掛けるキャンディの声はついに届き、
すべてを包み込む絶望から解き放たれた、キュア・ハッピー達。

その姿は…!!!

泣いても笑っても次回が最終回。
「プリキュアの本」に描かれる、みゆき達の未来は、最後で最初の1ページ。

刮目して、その行く末を見守りましょう。

※いきなり「ピエーロを倒した後」な展開になってたりして(笑)
1~5話のメンバーが集まる話や、40~44話の個別の話なんかは、あえて同じフォーマットでお話作りしてたりするので、「最終回のアバンは第1話のアバンと同じ」というのもあり得るかな…?

あと、こんな時にお知らせで恐縮なんですが、
スマイル・プリキュア最終回と同日の2013年01月27日に、

スマイル・プリキュア オンリーイベント『ダイヤモンド・フレーバー』が開催されます。

サークル参加しますので、是非お立ち寄りを…。
サークルスペースはB11です

昨年の夏コミで、ほぼ当日完売してしまった、『星空育代プチアンソロジー -SummerShot -』を再版しますm(__)m

【C82】星空育代アンソロ【新刊】 by 黒森コウ on pixiv

あとは、ペーパーが用意できるといいなぁ…。

カテゴリー: アニメ・特撮感想 タグ: パーマリンク

スマイルプリキュア! 第47話 『最強ピエーロ降臨!あきらめない力と希望の光!!』 への10件のフィードバック

  1. ピンバック: 四十路男の失敗日記

  2. ピンバック: ぬる~くまったりと

  3. ピンバック: 空 と 夏 の 間 ...

  4. ピンバック: リバー オブ チェリー

  5. ピンバック: サイネリア~わたしのひとりごと~

  6. ピンバック: のらりんすけっち

  7. ピンバック: MAGI☆の日記

  8. ピンバック: キャラソニ!

  9. ピンバック: 『真・南海大決戦』

  10. ピンバック: Takeyan近日日誌

コメントを残す