スマイルプリキュア 第29話 『プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?』

夏休みの最後、マジョリーナが発明したサイコロを手にしたことで遊園地の世界へ引きずり込まれる、スマイルプリキュアの面々。
幹部とアトラクション勝負をし、6時30分までに全て勝たなければ元の世界に戻れない!

3幹部のインチキに対して、個々の必殺技を応用して退けるプリキュアさん達。
楽しそう。
すっごく楽しそう。
そんなに楽しんいる場合なのか…と思ったら。

「楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものだわさ!!」

敵を楽しませることが前提の作戦なんて斬新過ぎる!!いや、現実は確かにそんな事ばかりの気はしますがっ!!!

しかし、前回、

>>教訓もなければ成長もない一日が無為に過ぎて行く青春の、夏。
>>そんなお話(笑)

などと書いたら、今回は“なってはいけない学生の見本”に進化してました(笑)
れいかさんは、先週時点で全教科の宿題をしてなかった、みゆきは見捨てて、他の3人の支援に注力を注ぐべきだったんだ…。

カテゴリー: アニメ・特撮感想 タグ: , パーマリンク

コメントを残す