FC2から引っ越してみました。

FC2のほうで「ジェットフォレストパークへようこそ」という、アニメ感想なんかを書いていたブログをやっていたんですが、この度、こちらへ引っ越してみました。

理由は、同人活動を始めてなかなかblogを書く時間が取れなかったんですが、春に買ったBlackBerry9900に、WordPressのアプリがあって電車の中でも更新ができそうなことと、同人の告知などに使える固定ページのあるblogを探してたからです。
FC2からYahooブログへTrackBackが飛ばない事も不満でしたし。

しかし、WordPress.comからはFC2にはTrackBackが飛ばない模様……どうしたもんだろう……。
訂正(2012/8/12):飛びました(^_^;)

前ブログ記事の移転は一部を除き、今のところ行わないつもりです。
番組感想はやり直したいものも多いですし。

最近はtwitterばかりで長文を書かなかったので以前のように書けるか微妙ですが、どうぞよろしく。

カテゴリー: お知らせ タグ: パーマリンク

FC2から引っ越してみました。 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ジェット フォレスト パークへようこそ

コメントを残す