仮面ライダー・ウィザード 第09話 『ドラゴンの叫び』

フェニックスの強さと、重症患者のベッドをひっくり返すかのような(^^;)外道ぶり、指輪の不発と緊迫感のあるお話でしたね。
晴人の、胸の内を胸の内を明かすシーンも素晴らしかった。

それだけに、ドラゴンとの対話に至るシーンで、もう1押し追い込みがあればなーとか思ってしまいました(^^;)

ドラゴンの力を使うべきのかと迷うとか、フェニックスの猛攻を受けながらドラゴンに呼びかけるとか…しかし、どちらも晴人のキャラじゃないしなー。

フェニックスは、その名の通り復活しましたが、これから苦労しそうですね(^^;)。

次回は公安0課の木崎さんが登場。
この人がお話を動かしてくれないと、凛子ちゃんがいつまでたっても賑やかし要員のままになってしまいそうな気がするので、頑張って欲しいです。

 

カテゴリー: アニメ・特撮感想 タグ: , パーマリンク

コメントを残す