ハピネスチャージ!プリキュア 第01話 『愛が大好き!キュアラブリー誕生!』

だからと言って、石投げて当たったから今日からあなたは私の友達でプリキュア!は、いい加減にも程が有るけどなwww!!

まったくもってブレイブな、ひめ、ことヒメルダ・ウインドウ・キュアクィーン・オブ・ザ・ブルースカイの内弁慶ぶりも楽しく、今後も楽しみです。

あと、ボクもラブリーの最後のセリフ「不幸はこれまで!」は「今日はこれまで!」に空耳しました(^^;)

There was a problem connecting to Twitter.
けってーい・・・・
必ずしも放送順に歴代プリキュアが出てくるわけでは無い・・・?

カテゴリー: アニメ・特撮感想 タグ: , パーマリンク

ハピネスチャージ!プリキュア 第01話 『愛が大好き!キュアラブリー誕生!』 への9件のフィードバック

  1. ピンバック: 四十路男の失敗日記

  2. ピンバック: ぬる~くまったりと

  3. ピンバック: MAGI☆の日記

  4. ピンバック: のらりんすけっち

  5. ピンバック: 日々の記録

  6. ピンバック: 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜

  7. ピンバック: 空 と 夏 の 間 ...

  8. ピンバック: 『真・南海大決戦』

  9. ピンバック: サイネリア~わたしのひとりごと~

コメントを残す