ご挨拶

すでに新しいエントリをあげてしまいましたが(^_^;)、
旧「にちあさ・たぁぶ(※削除済み)」より移転してきました。

本当は年明けには開始したかったんですが、最初に選んだレンタルサーバーではトラックバックがうまく動かなかったり、一度完成したのに自分のミスで壊してしまったりでズルズルと延びてしまいました。

今回はTracback関連が改善したので、余程の事がなければ<旧BlogのようにTracback URLが間違ってるという事にはならないです。
あと、承認設定も無くしました。

まだ、タグやリンク一覧が無いなど、手を入れている最中ではありますが、今後もよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

ご挨拶 への1件のフィードバック

  1. ピンバック: にちあさ・たぁぶ

コメントを残す